ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< 【里親サマ】健康優良児【募集】 | main | ごんちゃん里親募集に関するお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごん監督の厳しいチェック★おうち募集★
ブログ「ふくみみうさぎ」をみていると
ごんちゃんがなかえんのところにテケテケ駆け寄ってきたよ。


かわいい写真
かわいい写真使ってる?

401ちゃんと書いてる?.JPG
ねーねー ちゃんと書いてる?
チェック厳しいですね┌(_Д_┌ )┐

なでれ.jpg
じゃあついでだから撫でれ〜(゚ε゚)
(゚ε゚)

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 

なかえんのチェックが済むと
ぴょこぴょこ跳ねて遊んでたごんちゃんでした。
そんなごんちゃんの里親さんを募集しています!
まずはご連絡をお待ちしております_(_^_)_


しがみつく!.JPG
足にしがみつくごんごん
お出かけ前にもよくやられます。出掛けたくなくなります(;´Д`)


ごんっぱな.JPG
手をみると頭ぐいぐい「撫でて」攻撃
カメラ持ってても攻撃してくれるのでこんな写真がたくさん撮れます(´ω`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○
ごん(仮)
約4歳(正確な生年月日は不明の為ご了承下さい)
♂ 去勢済
トイレはケージ内設置と
部屋の一定の場所(ペットシーツ上)にきちんとします。
毛並みは美しく軟らかなグレー
遊ぶのと撫でられるのがウサ一番大好きなので
早く新しいおうちで沢山可愛がられてほしいです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
| nakaen | ごんちゃんの里親さま募集 | 11:38 | comments(12) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:38 | - | - |
ほんのりと赤い、ごんちゃんの鼻と口元、とてもかわいいです。
それにしても、ごんちゃんは本当に人懐こい子ですね。
トイレもきちんとできるなんてお行儀もグッド!!
写真を拝見していると心が和みます。
今、季節は春爛漫。ごんちゃんによいご縁がありますようにと
心から祈っています。
| 神戸のかものはし | 2007/04/08 9:46 PM |
うわん!!

ちょっとぉ〜可愛すぎるじゃないですかぁ〜?
慣れてますねぇ〜〜
優しい里親さんが見つかりますように。

この子だったら きっと幸せになれる!!!
| dada子 | 2007/04/08 10:16 PM |
なんだかピーターラビットみたいなウサギですね。
かわいいです。
犬や猫に目がない私ですが、ウサギもいいですね。
| shimpee | 2007/04/08 11:16 PM |
>神戸のかものはしさん

春爛漫♪

そうそう・・・グレ子なので目立たないのですが
お鼻、口、目周りが白ヌキなのはポンちゃんとおそろいですね*'ω`人´ω'*
ピンク色って春のイメージですね♪
ごんちゃんで和んでくれて嬉しいです(*´ェ`*)
いつも応援に励まされます。ありがとうございます!!

>dada子さん

わ!幸せになれるって!可愛いって!
うれしいです、ありがとうございます!

ごんちゃんは人慣れているし
ちょっと個性的な子でいつも楽しませてくれる子なんですよ(*‘ω‘ )
さっきもまた膝にとび乗ってくれました笑
いつも突然なところが面白いです。
| なかえん | 2007/04/08 11:58 PM |
>shimpeeさん

いらっしゃいませヽ(゚∀゚)ノ
お褒めの言葉ありがとうございます。
犬も猫も面白いですよね。

ふっふっふ(  ̄ー ̄)
気付いた時にはもう遅い
ふしぎなうさぎの魅力に取り付かれているのです。

かわいらしいイタズラが好きなピーターラビットをどうぞ宜しくです!
| なかえん | 2007/04/09 12:56 AM |
やん♪もう〜
ごんちゃん可愛すぎ! 犯罪ですw
相変わらずの人間大好きさんですね〜

ふくみみズのグレーの毛並みって本当に美しいですよねっ!

ウチの神威氏には、まだPCチェックこそされていないものの、時々パパの足に「ねーねー、何してるの?」とツンツンしてきます。最近は、ブラッシングとかする私よりもヨシヨシしてくれるパパのほうが好きみたい(>_<)
| 美月 | 2007/04/10 1:57 PM |
>美月さん

(゚∀゚) ごんちゃんの応援ありがとうございます!
めんこい子なので早く良いご縁があればよいのですが。。
グレーの毛はごんちゃんとかー君おそろいですね*'ω`人´ω'*

パパどのはさっそく仲良しなのですか♪
パパさんのいないときにこっそりナデナデしまくってがんばってみてくださいw
| なかえん | 2007/04/11 2:33 PM |
こんばんは。
ごんちゃん 本当になつっこいのねぇ♪

一時保護ウサもおうちのウサも
ちゃんと面倒を見て暮らしているなかえんさん。
同じことを果たして自分ができるかと考えたら。。。
ほんとに頭が下がる思いです。

ごんちゃんに良いご縁がありますように。

| なをこ | 2007/04/12 11:19 PM |
☆ なをこさん

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ
おもしろうさぎのごんちゃんには私が随分遊んでもらっているのでした。。
デフォルトで落ち込み気味な私なのですが
彼のおかげでげらげら笑っていることが多い(´ω`)
ごん氏の魔法にかかる人は私だけではないはず。。
幸せになってほしいと願います!

ごんちゃんのことをいつも応援してくれてありがとうございます。
| なかえん | 2007/04/13 10:55 AM |
なんて可愛い口元なんでしょう! とっても可愛いですね。
| ゆめ | 2007/05/17 2:14 PM |
ゆめさん

こんにちは
ごんちゃんをほめてくれてありがとうございます!
現状のお伝えが遅れ申し訳ありません。
もうすぐお伝えできますのでまた見にきてください。
元気一杯のごんちゃんです。
| なかえん | 2007/05/18 8:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/29 10:33 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE