ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< さよなら、うっち | main | ごん監督の厳しいチェック★おうち募集★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【里親サマ】健康優良児【募集】
里親さま募集中のごん(仮)です

食べる
食べる2
なんでもよく食べます
☆残しがちな野菜の茎もまるっと食べる。ペレットは少し、牧草もりもり。

遊ぶ
遊ぶ2
よく遊びます
☆ジャンプとダッシュが得意技。ときどき、楽しすぎるのか白目むいてしまうほどハイテンション。

眠る半眠る2
よく眠ります
☆食後にごろん、遊びつかれてごろん。シャッター音くらいでは起き上がらない。

よろしく
どうぞよろしく

撫でられるのダイスキ。人懐っこいうさぎさんです。
この子の新しいおうちを募集しています。
まずはご連絡お待ちしております。

☆換毛(季節で毛が抜け変わること、おもしろい柄になったりする)が終わりおっとこ前なごんちゃんです。
ブログ右にあるごんちゃんカテゴリーから過去のごんちゃんも見てあげて下さいね☆
| nakaen | ごんちゃんの里親さま募集 | 01:45 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - |
そうなんですよね!
初代がこの子にそっくりな子でしたが 換毛のときは
ミッキーマウスの額?富士額?みたいになって楽しかったです。
でも毎年同じ柄ってわけでも微妙〜になくてそれも楽しかった。

この子はメス?オス?
どのくらいの年齢なのですか?
| dada子 | 2007/03/29 2:13 PM |
ゴンちゃん 可愛いな。素敵な家族と出会えますように! 
| ゆめ | 2007/03/30 11:50 AM |
Ψ dada子さん Ψ
ごんちゃんは♂去勢済の約四歳です。

換毛柄もいろいろあって楽しいですよね*'ω`人´ω'*
佐助さんはミッキーでしたか。
富士額は定番なのかウサギさんのサイトで何度かみかけました。
ごんちゃんはM位置が低かったので俳優の若人あきらさんのような眉毛でした(笑)
背中の等高線も今はすっかり消えてます。
換毛期のうさ顔のばかり集めた写真集があったら楽しそう。。

Ψ ゆめさん Ψ
   ∩
   | | /二つ
   (*゚∀゚) ∠ カワイイっていってくれてありがとう

早くよい出会いがありますように。。
いつも応援感謝します!
| なかえん | 2007/03/30 12:19 PM |
かわいい〜
うさぎさんのアップってマジマジと見る事ないので
見入っちゃいました(^^)
換羽の時期、そんなに柄が変わっちゃうの
見て見てたいなぁ
| natuki | 2007/03/31 2:13 PM |
お久しぶりですー、
ごんちゃん「時々白目むくほどハイテンション」に
大笑いしました♪

ここのところ、私事で気持ちが落ち着かない、
そんな時にこちらに来るとほっとします。
なかえんさんも頑張ってるなー
自分もくだらないことに動揺しないで
強い意志を持って行こう と思えます。

ごんちゃん、いいお家見つかるといいね。
きっと見つかるよーー!
| なをこ | 2007/04/01 8:54 AM |
ごんちゃん、よく食べ、よく遊び、よく眠るという
実に健康的な生活を送っているんですね。
牧草をモリモリ食べてくれるというのがいいですね。
表情も生き生きしていて、とってもかわいいです。
いいご縁があることを心から祈っています。
| 神戸のかものはし | 2007/04/01 11:53 AM |
* natukiさん

ごんちゃん誉めてくださりありがとございます♪
変化があることって刺激的ですよね(*´ェ`*)
ヒトの毛も抜けているのでしょうが柄は特に変わらないからつまらない(笑)
ちなみにうちのパソコンは換羽だと変換できるのに「かんもう」だと換毛に変換でしてくれません!!!
鳥さんがちょっと羨ましいなかえんです(´ω`)
「トヤ」ともいうのですね!







| なかえん | 2007/04/02 1:43 AM |
* なをこさん

かわいいけれどちとデンジャラスなごんちゃんの白目・・
笑っていただけてしあわせデス(´ω`)
きっと見つかるっていってもらえると心強いです。ありがとうございます!

辛いことたくさんのときはかわいいウサ写真やおもしろウサで和みたいですよね。
私もなをこさんブログでいっぱい考えたり、うひゃうひゃ笑ったりさせていただいています〜
じっくり物事を考えて進められてるなをこさん。
ときどきは気持ちをオヤスミさせてあげてくださいね(*´ェ`*)

* 神戸のかものはしさん

いつもごんちゃんの応援ありがとうございます。

今も背後でズドドドドーっと走ってるごんちゃん・・(´ω`)
ほんとうに 牧草ズキなのは嬉しいかぎりです。。
部屋に落ちてる牧草までめざとく見つけてもぐもぐしています笑

ごんちゃんの健康&やたらに前むきパワーは伝染するので
かものはしさんも是非持ち帰りしていってください(`・ω・´)
| なかえん | 2007/04/02 2:18 AM |
ごんちゃんは♂ですか?生年月日はいつぐらいでしょう?
里親希望なのですが、なるべく長く一緒にいたいので、
健康でまだ若い仔を迎えたいです。大切にお世話しますので
どうぞよろしくお願いします。
| 桐谷 円 | 2007/04/10 5:16 PM |
桐谷円さん

はじめまして
メッセありがとうございます。
ごんちゃんは男の子で去勢済の四歳です。
またこちらから改めてメールを送させていただきますので
何卒宜しくお願いいたします m(__)m
| なかえん | 2007/04/11 2:37 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE