ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< おうちが決まったよ!☆神威くん (もとゴリちゃん)★ | main | ご無沙汰☆里親さん募集のごんです (´ω`)さいちゃんアリガトウ(´ω`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございます! Ψ なっちゃんのアルバム Ψ
やっほう おげんき?
本日も元気なグレ子さん達です。
1月にいただいた牧草をもりもり食べて首下のまふまふも絶好調です(´ω`)

Fさんになりすさんにいただいた「なっちゃんアルバム」をお渡ししてきました。
(1月にいただいたのにすっかり遅くなってしまってすみません;)

なっちゃんアルバムとは
今はせいこさんのおうちで幸せに暮らしているなっちゃんですが
一時保護として2006年3月30日〜5月11日までなりすさんのご協力を得てなりすさんのもとにて暮らしていました。
その一時預かりの記録をアルバムにしてくださり私とFさんへプレゼントしてくれたのでした。

なっちゃんってかわいいね.JPG
なっちゃんの記事がでると「なっちゃんかわいいですね♪」って たくさんメールいただいたのでした。
何度見てもかわいいです(*´ェ`*)

ステゴザウルスたむキッス
ちゅーしてたよね

おしりハゲもあったね☆
おしりのハゲもあったよね(´ω`)

ごろり2
しあわせなっちゃんごろん ついでにごろん

Fさんは何度もページをめくって「こりゃかわいいな〜」と嬉しそう。ニヤニヤにこにこしっぱなしでした。
Fさんの表情が以前よりずっと明るかったように思います。
今日は先日おうちが決まった神威くん(もとゴリちゃん)の新しいおうちの写真もありましたし
うさぎ達が新しいおうちで、またその途中でたくさん可愛がってもらっているってことが伝わったように感じ、嬉しそうなFさんをみて私もとても幸せな気持ちになりました。

ゴミ箱の横からひょこんと顔出すなっちゃんは興味津々でのびのびしてる女の子
保護したときから考えて、なっちゃんの顔がどんどん優しくかわいくなっていったことがわかります。

なっちゃんのかわいい幸せなお顔はいろんな人に愛された証拠

たくさんの人に想われてたくさんの人の力が合わさって
「なっちゃん幸せになって」という願いがこめられ、よりよい状況を作っていけたから
その気持ちがなっちゃんやFさんに伝わったのだと思います。

ありがとなりすさん!

なりすさん
素敵なプレゼント ありがとうございました。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
なっちゃん、石松ちゃんの飼育道具今も使用させていただいております。
チモシーやゴハンのご協力いただいた方、アフィリエイトで協力いただいている方々、応援のお言葉、いつもブログを観てくれたり応援してくれているみなさま
個々にお礼をできずにすみません。。
活動という形でお礼が足りない分をお返事とかえさせて下さい。

いつもありがとうございます。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
| nakaen | ご協力ありがとうございました | 22:08 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
手作りの写真集って 愛情がいっぱいこもってるから 素敵ですよね。
| ゆめ | 2007/02/09 9:48 AM |
本当に可愛い写真集!!
なりすさん、やるな〜!!(σ・∀・)σ
愛情いっぱい感じます。
なっちゃんも、ごりちゃんも本当に良かったね!
| さいちゃん | 2007/02/09 11:26 AM |
素敵なプレゼントをお考えになりましたね!
いっぱいのかたがたの愛情をもらって 
幸せになってもらいたいですね!
| dada | 2007/02/09 5:53 PM |
これFさんにとってはすごく嬉しいプレゼントですね♪
一時預かりのときからブログのなっちゃん、
楽しそうで可愛かったし・・^^
なりすさんのセンスの良さもあるのかな☆

みんなお嫁に行ってFさんも寂しいと思うけど、
こうやって元気な姿を届けて頂けるとうれしいと思います^^
| toshi_bby | 2007/02/10 10:27 AM |
「なっちゃんアルバム」実に素敵ですね♪
Fさんが喜んでいらっしゃる表情が目に浮かびます。
暖かいご家庭に迎えていただいたうささんたちが、
いつまでも健やかで幸せでありますようにと、
蔭ながら祈っています。
| 神戸のかものはし | 2007/02/11 10:39 PM |
☆コメントいただいたみなさま☆返信が遅くて申し訳ございません。。

>ゆめさん
モコモコのさくらのはなびらとモコモコのウサたんがついてるかわいいアルバムなんですよ(´ω`)
なりすさんがなっちゃん大好きだったことが凄く伝わってきました。
ゆめさん、なりすさんと一緒に進めていけたことは私にとっても大切な思い出です。

>さいちゃん
さいちゃん、先日は牧草たくさんありがとうございました☆

Fさんに対しての心遣いの細やかさはなりすさんらしいよね。
なっちゃん、神威くん(ゴリちゃん)ほんとによかったですヽ(゚∀゚)ノ
いつも応援ありがとね!
| なかえん | 2007/02/13 4:10 AM |
>DADAさん
いらっしゃいませ!
こちらにもありがとうございます(*´∀`*人*´∀`*)

ほんとにうさが好きでこの子達を心配してくれる方々がいて
私もいつも助けられ励まされています。
DADAさんにも幸せを願ってもらえて嬉しいです!

>toshi_bbyさん

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ いつもありがとうございます。

>元気な姿を届けてあげることが大事
そうですね(`・ω・´)
どうやって伝えられればFさんが喜ぶのかな?ということ考えなくちゃですね。
自己満足ではなくもっと相手の立場になって考えられるようになりたいと思いました。
なりすさんらしい写真がたくさんでFさんほんとに嬉しそうでした♪

>神戸のかものはしさん

Fさんご本人は自覚されていないと思うのですが
素直な方なので顔に出ますよね(´ω`)
凄く喜ばれていました。

お迎えされた子のこともお祈りしてくださってるのですね
大変ななかいつもウサたちの心配ありがとうございます。
| なかえん | 2007/02/14 10:44 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE