ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< ☆ごんちゃん☆新しい家族になって下さい | main | ★☆里親さま募集☆★新年のご挨拶ごんごん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006年、大変お世話になりました☆
2006年最後にうさぎ達とFさんにご挨拶を・・と思い訪ねたけれどお留守。残念;

あかめちゃんとはなちゃん
2006年、大変お世話になりました。

そおっと覗いたらぽやーんとこちらをみてくれるうさぎさんがおりました。
みんな元気だといいな・・そしてまた、みなさまにうさぎ達の元気をお伝えしたいです。

うさぎ達はさらに厳重にブルーシートで囲まれており
暖かさへの対策をとられていたことが解り、飼主Fさんのうさぎ達への気持ちに優しさを感じます。

新年にまたうさぎ達の様子をお知らせします。

活動を通して知り合い、お世話になったみなさま、応援してくださってるみなさま
大変お世話になりました。
至らない部分もまだまだ多い私ですが、また来年も宜しくお願いいたします。

暑い夏も寒い冬も お外に暮らすうさぎ達には関係なく訪れます。
飼主さんはとてもとてもうさぎさん達を可愛がっておりますがやはり最良な状態とは言い辛いかもしれません。
またそのことを飼主Fさん自身が一番良く理解しており、そのうえでできる限りの愛情を注がれております。そして私の里親募集活動に納得をいただいております。
(もう少し詳しくは経緯を読んでいただけたらと思います。)

できればうさぎ達が若く体力のあるうちに
おうちにお迎えが決めてあげることができたらなと願うばかりです。

ちょっと恥ずかしがり屋さんな子、人なつっこい子 
いろいろですが、どの子も個性的でとびきりのかわいさを持ってる子ばかりです。

うさぎ達の生涯のパートナーになってください!
見学を希望する方も受け付けます。まずはメールでのご連絡をお待ちしております。

なで街ロマン.JPG

なかえん家で保護中のごんちゃんのおうちも募集しております。

手がぽてぽて
ごんちゃんキノコ

ひとなつっこくて、サービス精神たっぷりのおもしろうさぎです。

すきますき1.jpg
すきますき2.jpg
すきますき.jpg
なかえんが買ってくるキノコのおもちゃよりも自然なスキマが一番好き(´ω`)
| nakaen | 活動 | 23:01 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |
お世話になりましたー♪♪
来年もお願い致します☆

ってわけで、色々あった一年なんだけれども。
結局この一年通して分かった事言えば・・・


ウサギのお尻は可愛いwwww


ごんちゃん写真4枚目のアングルっ!!
たまらないっ!!!!!(アヤシイ・・・)


| まり☆彡 | 2006/12/31 11:13 PM |
>まり☆彡たん

おしりマニア!(あああ、アヤスィ!!!)

2006年のまとめがおしり!(笑)
うさぎのおしりはまんまるで幸せですよね。福を呼びます♪

明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
うさぎさん達と活動をずっとずっと見守り
応援してくれてありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
| なかえん | 2007/01/01 10:12 AM |
あけましておめでとうございます〜。
なんか去年は書き込めなかったのでBlogpetでメッセージも送ったりしてみたんですがだめっぽかったです(´・ω・`)
今回はどうかな・・・?

今年もBlogやmixiで応援させてもらいますので
頑張ってくださいね〜。

みんなはやくおうちが見つかるように初詣でお願いしてきますね。
| えまり | 2007/01/01 3:28 PM |
あけましておめでとうございます。
ふくみみうささんたちにとって、この1年が
素敵な年になりますよう、心から祈っています。
どの子にもいいご縁があるといいですね。

ごんちゃん、いつ拝見してもやはりかわいいですね♪
| 神戸のかものはし | 2007/01/01 10:08 PM |
>えまりさん

明けましておめでとうございます!

えまりさんがずっと気にかけて下さっていたごんちゃんが一時保護となり
元気な姿をえまりさんに見ていただけて嬉しいです。

初詣のおまいりにうさぎ達のことも祈っていただきありがとうございます。

ブログペットのメッセ せっかくいただいたのに残念(´・ω・`)
私からも何度か試してみますね。 
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
| なかえん | 2007/01/02 2:12 PM |
>神戸のかものはしさん

あけましておめでとうございます!
ごんちゃんはじめうさぎ達の応援ありがとうございます。

ごんちゃんはとてもかわいいです。。

「ゴンザレス」とか「ゴンチャロフ」とか「ごん佐衛門」とか「ごごんごん」とか・・
いろいろ呼ばれてもキニシナイ(゚ε゚)
そんな気立てのよい子です(笑)
早く新しいおうちがみつかってほしいです。

本年もどうぞ宜しくおねがいします m(__)m
| なかえん | 2007/01/02 2:25 PM |
あけましておめでとうございま〜す♪
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくしていただけたら嬉しいです!

私のごんちゃんがいっぱい見れて幸せです〜。ウットリ…。
ああー、ほんと、自分がごんちゃんと一緒に暮らせる状態だったらなぁ、と真剣に思っています。
キノコのかまくら、カワイイですね。
中でトイレしちゃったりしませんか?
うちはみーんな、そういう軟らかいものはすごく好きらしくって、すごい勢いでチッコだらけになるんですよ〜(笑)

何故だか、なかえんさんは大阪在住の方だと思っていました…ドウシテだろう…(笑)
| シモサトエミ | 2007/01/03 9:10 PM |
>シモサトエミさん

本年も宜しくお願いいたします♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
ごんちゃんいつも見てくれてありがとうございます!
確かに「やわいもの」好きですよね・・
これは実はカマクラとは別のクッションなんですけれども
なんとか無事生存しています(笑)
スージェブさんコンビなら瞬殺されてしまうかも?!

何故に私がカンサイジンなのでしょう ぶぶぶっ(笑)
おわらい系なのはごんちゃんがブログに出てるからかもしれません(´ω`)
| なかえん | 2007/01/06 1:49 AM |
今年もどうぞよろしくお願いします。ふくみみうさぎさん、Fさん 中円さん一家 皆さんにとって 2007年素晴らしい1年になりますように願ってます。
| ゆめ | 2007/01/09 2:46 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE