ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< 12月10日 ありめかさんと娘さんが遊びにきてくれました! | main | 2006年、大変お世話になりました☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆ごんちゃん☆新しい家族になって下さい
きのこの国のごんちゃんからみなさまへ

めりくり メ.jpg
人間がなにやら仕込みちゅう

めりくり リ

めりくり −

めりくり ク.jpg

めりくりすます り.jpg

メリクリ ス.jpg

めりくり マス
もう飽きた〜

キノコのかまくらに入って遊んでくれるごんちゃん
人の思惑に反してそれほどお気に召さなかった様子(´・ω・`)
たまーに気が向くとキノコに入ってくれるごんちゃんです。サービス精神?

あごから出る分泌液をつけて自分のもの〜っていう主張したりしています。

きのこの中倒しちまいました.JPG
中ではしゃいでキノコなぎ倒し(゚ε゚)

最近は「片足乗っけ」じゃ飽き足らず膝や体に飛び乗ってくるくらい人間好きのごんちゃん

撫でられるのダイスキ.jpg

あいかわらず撫でられるの大好きです。

どうぞよろしく!!.JPG

ごんちゃんの新しい家族になって下さい!
ご連絡お待ちしております。

12月21日ごんちゃん医療費
ノイチオン点眼 @1000×2本 2000
合計 2000円

今回は目薬処方のみです。
(医療費は募金から使用させていただきました。ありがとうございます。)


ごん医療費 12月21日.jpg

★条件について★
里親さまの募集は都内近郊(東京都、埼玉、千葉、神奈川)に限らせていただいております。
なかえんのお届け可能な範囲であること
ウサギ自身の移動の困難さ(長時間移動の疲労)を考慮した上の理由となりますので宜しくお願いいたします。
| nakaen | ごんちゃんの里親さま募集 | 00:43 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:43 | - | - |
こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、メリークリスマスです♪
きのこのかまくらと戯れるごんちゃん、かわいいですね♪
中に入って、きのこをなぎ倒している姿には爆笑しました。
ナデナデされて、うっとりしている写真も愛らしいです。
人に対して心を許しているからこその表情だと思います。
そんなごんちゃんに、いいご縁があることを、心から祈っています。



| 神戸のかものはし | 2006/12/26 1:28 AM |
MerryChristmas( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
って、もう26日でした・・・。。
ごんちゃん、おちりが何ともかわゆいけど、、
最後は置き土産●をたくさん・・(笑)

なでなでうっとりの写真、、
カナたんと同じカラーなのかな・・??
カナたんも手を近付けただけで、
ナデナデ期待してぺったんこになります(笑)
| カナ&toshi_bby | 2006/12/26 4:09 PM |
こんにちは〜
気付けば今年もあと二日と半分!!?

事後報告になってしまいますが
ごんちゃん里親募集のお写真と記事を一部お借りしました。
よろしければお時間ある時にでもご覧いただけると
嬉しいです〜☆

ごんちゃんの写真は・・・最初の頃の写真もめんこくて、
選択に迷って迷って迷ったのですが
直近の、キノコの国ごんちゃんの三枚をお借りしました♪

なかえんさん、今年も1年活動お疲れさまでした。
いろんなことがあったかと思います。
お互い、気持ち上下させつつも少しずつでも
前に進んでいきましょー!!

なかえんさん、Fさん、
ごんちゃん、ふくみみずたちに嬉しいことが
たくさんありますように。

自己満足ではありますが2007年も応援しちゃいます☆☆
| なをこ | 2006/12/29 1:55 PM |
>神戸のかものはしさん

すっかり師走でおます(`・ω・´)

なぎ倒しごんちゃん。。 ちょっとマヌケでした(´ω`)
一人部屋でFさんにかわいがられたからなのか
もともと人懐っこいのもあるみたいです。
かものはしさんの仰るように人をとても信頼しているみたいでこちらが毎日驚きです♪

ごんちゃんの幸せをいつもお祈りしてくださってありがとうございます!
| なかえん | 2006/12/29 6:54 PM |
なかえんさん、お久しぶりです。ご無沙汰していてすみません。寒くなってきましたねー。うさぎさん達は皆お元気でしょうか?
うちのもぴちゃん、ほっぴーも元気です。
ごんちゃんってほっぴーにソックリですが、血が繋がっているんですよね?早くもらい手が決まればいいですね。
うちの子は、元気に部屋を駆け回り、コタツの中に隠れたり、とってもかわいいです!また写真を送りますね!
| まりりん | 2006/12/29 9:06 PM |
>カナ&toshi_bbyさん

めりーしわすでおます!!(くくくくるしい・・汗)

ごんちゃんの置き土産につっこみありがとうございます(笑)
楽しいとぽろり、興奮してはぽろり
ごんちゃんの後ろから落穂拾いしながら歩かないと
あっというまに土産だらけになってしまいます(´ω`)

カナたんもぺったんこなるのですね(`・ω・)人(・ω・´)
撫でる前になるってところがポイントですね☆
おやつあげる前におすわりしてしまう実家のワンコを思い出します。
| なかえん | 2006/12/30 9:49 PM |
>なをこさん

記事、さっそくありがとうございます!
お伺います、わくわくてかてかしながら。

本当にいろんなことがありましたが。。
活動がうまく進んでいうことのほかに
「同じ目的を持つ」仲間や友達ができたことは私の宝物になりました。

おばかでも志は高く!でいきたいです。
のんびりゆきましょう。。

自己満足なんてとんでもナッシン(`・ω・´)
2006年、辛いときにいつも支えてくださりありがとうございました!
またどうぞ宜しくお願いいたします♪
| なかえん | 2006/12/30 10:00 PM |
まりりんさん
お忙しいなかありがとうございます!
本当に寒くなりましたね〜 まりりんさんご家族みなさんお元気ですか?
もぴたん、ほっぴーちゃんも元気でよかったです☆
ごんちゃん、、似てますよね??!
私も実はなんとなーくそう思ってまして
写真を比べてはニヤニヤしましたよ、ふふふ。。

ごんちゃんとほっぴーちゃんはイトコです。
年上のごんちゃんですが幸せうささんの先輩のほっぴーちゃん&もぴたん。
応援どうぞヨロシクねってお伝えしてください!
2匹ちゃんはコタツの中好きなのですか(´ω`)
お写真楽しみです☆どうぞ宜しくお願いします。
| なかえん | 2006/12/30 10:18 PM |
ごんちゃん 可愛いね。 きのこのハウスも素敵。

新年もあと数時間後ですね。

素敵なお年をお迎え下さい。
| ゆめ | 2006/12/31 11:02 PM |
>ゆめさん

ごんちゃんとっても可愛いでしょう〜(*´ェ`*)ポッ

私のキノコ趣味にもぼちぼち付き合ってくれる優しいごんちゃんです。早く運命のひとに出会ってほしいです。。

2006年
うさぎさん&なかえんが大変お世話になりました☆
ゆめさん今日大晦日、おそば食べてよいお年を!
| なかえん | 2007/01/01 10:04 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE