ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< 里親さま募集 こんにちは!ごんちゃんともうします(´ω`) | main | ごんちゃんの探検(´ω`) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(´ω`)ごんちゃんのおうち募集します(´ω`)
これはなんでしょう
これはなんでしょう?

ぬお〜ん
私はだれでしょう
私はだれでしょう?

里親さま募集中のごんちゃん(仮)です!
ごんごんおすまし2
実はなかなかの美形なんですよ(`・ω・´) マツゲびっしり裏山すぃ〜

はじめ人間ごんごごーん♪
ぼけぼけごんざれす
ぼやーんとしてるとこんな感じです(´ω`)

昼は眠いです
マイペースごんちゃんです。なかえん家のうさのケージのとなりでおくつろぎ。。

ごんちゃんの新しいおうちを引き続き募集です。
撫でられるの大好き、遊ぶの大好きなごんちゃん。
朝晩の放牧タイムには張り切って遊びます。ケージから出るたびにプルプルジャンプで大喜び!
お掃除中には私の背中に前足のっけのサービスをしてくれたり、とにかく愛嬌たっぷりうさぎです。
撫でられるのが大好き
なでなでされると顔をぺったり床につけてとろーんとしてしまう、、
そんなナンバーワン和みうさです♪
早く新しい家族のもとでたくさん遊んでもらえますように。。
里親希望者さまからのご連絡お待ちしております m(__)m


とりゃー

星明子なポジション
おうちの中で遊ぶの大好き!!!
いすの下でボンヤリするのとプルプルダッシュが得意でーす

牧草おいしゅうございます
牧草をよく食べる健康優良児(゚∀゚)

現在の食餌について
牧草中心でチモシーを食べ放題にしています。チモシーをよく食べる健康うさぎです。
ペレットはなんでも食べますが現在はラビットプラスメンテナンス及びバニーベイシックスのTを一日30グラム程度(野菜量によって多少調整しています。)、その他、野菜を一日2種類程度食べています。
うんち●は大きさも量も立派(´ω`) 健康のあかしです。

2006.10.30ごんちゃん明細

10月30日
診療費明細

診察料 1000
点眼 ノイチオン 1000
合計 2000円


医療費は石松ちゃん募金より使用させていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
赤みが引いたために目薬が一種類になりました。快調です。
経過についてはまた次回診療時にお知らせさせていただきたいと思います。
| nakaen | ごんちゃんの里親さま募集 | 19:45 | comments(11) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - |
こんばんは。
ごんちゃんの目、順調に治って来ているのですね。
よかったです。目がすっかりよくなる頃までには、
いいご縁があるといいですね。
陰ながら、ごんちゃんの幸せを祈っています。
寒くなってきたので、なかえんさんも体調を崩したり
なさりませんよう、ご自愛ください。
| 神戸のかものはし | 2006/11/20 9:15 PM |
>神戸のかものはしさん

いつも応援ありがとうございます!

ごんちゃんは一日2回の目薬も
暴れず大人しく、とってもイイ子なんですよ(`・ω・´)
遊ぶの大好きごんちゃんなので、たくさん遊んでもらえるような
素敵な里親さまが早く見つかってほしいです。。
| なかえん | 2006/11/22 10:23 AM |
ごんちゃん大きいですよね?
スーザンと同じ位です^^
ナデナデ大好き遊ぶの大好きなんて可愛い♪
早くお家が見つかるといいですね!!
| ありめか | 2006/11/23 1:25 AM |
ごんちゃん、おっとりした目してますね〜( ^ー^)⌒ナデナデ
表現もゆたか♪

四枚目のお写真、
くしゃみの瞬間!?よく撮ったなぁーと
思ったら ぼけぼけごんちゃんだったのねークス☆


| なをこ | 2006/11/26 9:04 AM |
かわいいですね ごんちゃん
え?・なっちゃん*???と思うほどお色が似てました
ナデナデが好きなんですねえ^^ オウチ決まること祈っています
| せいこ | 2006/11/28 11:32 PM |
>ありめかさん

レスが遅くなってしまってすみません!
応援ありがとうございます☆

そうそう
スーザンちゃんとおなじくポッテリ系かわいこですね(`・ω・)人(・ω・´)

>なをこさん

目はパッチリしてはずなのに!!!
いろんな顔してるはずなのに(笑)

写真撮るとトローン顔ばかりなんですよ。
カメラマンの無意識の好みかも・・やばいです。
ワハハ、ほんとだ♪くしゃみしそうに見えますね。

>せいこさん

やっぱりなっちゃんに似ていますよね♪
表情は全然違うんですが
写真に撮るとなっちゃんソックリってよく思います。
遊ぶの大好き!なところや人懐っこいところも同じかもヽ(゚∀゚)ノ
応援ありがとうございます!
| なかえん | 2006/11/29 1:59 AM |
ごんちゃ〜〜ん、
*撫でられるの大好き。顔をぺったり床につけてとろーん
*ブルブルジャンプ
*愛嬌たっぷり、マイペース
*へっぴり腰(←忘れられません…)

愛すべき要素がたっぷりですね!
私が欲しい!(無理です、分かっています…。ううっ。)
お目々、快調だそうで何よりですね。
よかった!

ぼやーんとした姿、たまりません(萌え)。
| シモサトエミ | 2006/11/29 9:16 PM |
ごんチャン 可愛いね!ソファに座ってる写真 とってもいいね!

素敵な家族とめぐり合えますように!
| ゆめ | 2006/12/01 12:31 PM |
>>シモサトエミさん

いつのまにかうさぎさんが人の約4倍に!!!
シモサトさんのおうちはどんどん賑やかになりますね(゚∀゚)

今やなぜかいえの中で一番エラソウな(笑)ごんちゃんですが
イタズラするときはへっぴり腰でおそるおそるしています♪
応援いつもありがとうございます。
おめめ治療も共にぼちぼちいこかという感じです(´ω`)

>>ゆめさん

お忙しいときにも
いつもごんちゃんやみんなを気にかけてくれてありがとうございます。

ごんちゃんはソファとベッドが大好きで
ころんころんと形跡を残してさっていくんですよ。ウヘ(´ω`)
めずらしくシャキーン顔のごんちゃんでした☆
| なかえん | 2006/12/03 1:44 PM |
ソファーに座ってるごんちゃん、
かわいいのでリンク貼りました☆
ちょっとこちらのサイトチェックさぼってたけど、
微力ながら役立てれば幸いです♪
| カナ&toshi_bby | 2006/12/03 2:07 PM |
>>カナ&toshi_bbyさん

ソファごんちゃん、リンクいただいたのですか!
いつも記事のリンク応援もありがとうございます m(__)m

カメラマンの趣味色が出てしまうようで(笑)
ほげほげご愛嬌写真ばかりですが、実物はかなりかわいいウサですよ☆
更新のろのろですがまた遊びにきて下さいませ(´ω`)
早速お伺いします!
| なかえん | 2006/12/03 9:27 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE