ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< 7月2日 活動記録 | main | ★クシャミ☆7月13日なずなの病院☆してないよ★ ***里親様決定につき募集終了*** >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
石松ちゃん募金・医療費の募金の報告です ***募金は終了しました***
石松ちゃん募金にたくさんのご協力ありがとうございました。
ご好意に沿えず残念な結果となりましたが
ふくみみうさぎの医療費として使わせていただいております。
みなさまの応援に心から感謝申し上げます。

ご協力者様のお名前に加え、前保護宅の受取日を掲載、お名前(HN)の再掲載させていただきます。
(再掲載の理由はこちらの記事の最後に書かせていただきました m(__)m)

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆ありがとうございました☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

2006年
4月6日 なりす様
4月7日 ラビットママ様
4月10日 terri様、あきこぃ様、鳩屋敷様、biker-vet様
4月11日 なをこ様
4月12日 iezumi様 payoco様

4月17日
Tシャツ募金受取(お名前省略させていただきます)
*Tシャツ募金主宰の方経由で募金くださった皆様
ふわふわ様、小様、estrella☆様、RUNA様

4月19日 神戸のかものはし様
4月21日 ぱんだ様
4月24日 terri様
4月25日 nori様

4月26日 
Tシャツ募金受取
*Tシャツ募金主宰の方経由で募金くださった皆様
あいあい様、_panda_様、ユニコ様、さゃぼぅ様

4月27日 神戸のかものはし様

アメリカ在住のゆめ様にいただいた30ドルにつきましても
あわせてご報告させていただきます。
日本円で¥3,378でした。(両替日2006/7/6)
ドル→日本円

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆ありがとうございました☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

石松ちゃんの医療費明細はこちらです

石松ちゃん募金の残高(前保護宅からの受取金額)27,175円
なかえん受取募金 30ドル→日本円 3,378円
合計金額30,553円

合計金額30,553円をふくみみうさぎの医療費として大切に使わせていただくことを改めてお伝えします。

これから行う治療につきまして治療費は全て明細の報告、領収書の写真をアップをさせていただきますのでご確認のほどお願いいたします m(__)m

これからも石松ちゃんの兄弟達を見守ってあげてください。
なかえんもウサギ達とともにできる限りの活動を続けていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(・e・)
| nakaen | 石松ちゃん・募金報告 | 12:20 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:20 | - | - |
たくさんの募金が集まったのですね! 良かったですね
| ゆめ | 2006/07/13 3:53 AM |
こんにちは。
私のブログで簡単ですがご紹介させてもらいました。
(リンクしちゃってます)
訂正ケ所があれば教えて下さい。
これから暑くなり、うさぎたちも大変でしょうが、がんばってくださいね。
うさぎたちの様子も楽しみにしております。
| akko | 2006/07/13 3:29 PM |
ゆめさん

たくさんの方が石松ちゃんを応援してくださってたことを改めて感じています。
兄弟達にがんばって元気でいてもらわねば。。
ゆめさんも募金ありがとうございました<(_ _)>

akkoさん

お外の子達は土を掘り、涼しい場所でくつろぐんですよ。
ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
お伺いさせていただきますね。
| なかえん | 2006/07/14 6:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 6:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/30 2:56 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE