ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< 石松ちゃんの医療費 明細です ***募金は終了しました*** | main | すーちゃん♀ ☆お鼻の病気が治りました☆ ***募集終了しました*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
神戸のかものはしさんが石松ちゃんのお参りしてくれました
6月2日(金)
石松ちゃんとふくみみ達をずっと応援してくださっている神戸のかものはしさんが
関西から飛行機に乗ってきてくださいました。

大きなテッポウユリの花束を抱え
石松ちゃんのお墓に供え、お線香を焚き、お祈りをして下さいました。

石松ちゃんも神戸のかものはしさんに会えて嬉しかったことでしょう
素敵なお花をどうもありがとうございました m(__)m

Fさんが摘んできてくれたキイチゴやお菓子を食べ、お茶を飲みながら
3人でたくさんお話をしました。
うさぎさんのほか2匹のきれいなトカゲが遊びにきていました。
Fさんのところに毎日遊びにくるそうです。

石松ちゃんが好きだったFさんは
神戸のかものはしさんと石松ちゃんのお話をできることを
嬉しく感じていたのではないでしょうか。

神戸のかものはしさんの
「僕やたくさんの人達が石松ちゃんを好きだった」というお話に
Fさんは耳を傾けていらっしゃいました。

Fさんは「元気だ」とたくさんの人に思われていた時の石松ちゃんの写真をみて
「死んでしまう時、うさぎさんはこういう眼をする」と
私や神戸のかものはしさんに教えて下さいました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・:.。. .。.:*・゜゚・゚・:.。. .。.:*・゜゚・゚・:.。. .。.:*・゜゚・

石松ちゃんのお参りのほか
元気なふくみみず、病気で投薬中のうさぎさん(別報告させていただきます)と
たくさん遊んでくれましたよ(゚∀゚)

神戸のかものはしさんが遊びにきてくれました 「わ〜 かわいこが!」
みんなかわいいなぁ〜(意外な関西弁で驚きました★よく考えたらあたりまえだけど・・)

神戸のかものはしさん おやつでオイデオイデ1神戸のかものはしさん おやつでオイデオイデしてみる2神戸のかものはしさん おやつでオイデオイデしてみる3 「おおっ?なんかくれる??」かものはしさんはやくちょーだい♪
くいしんぼなふくみみ達
みんな石松ちゃんとおんなじ時間を過ごしたうさぎさん達です。

神戸のかものはしさん 仲良くお食べ♪神戸のかものはしさん それぞれにあげるから(汗)神戸のかものはしさん ありがとう♪ とりあいっこ 「神戸のかものはしさんごちそうさま〜」
お忙しい中 遠いところからお越しくださり本当にありがとうございました。
うさぎのポンちゃんにもどうぞ宜しくお伝えください!
| nakaen | 活動 | 14:58 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - |
神戸のかものはしさんとFさんと中円さん そして、ふくみみうさぎさん 皆さんが とても楽しい時間を過ごせたのですね! ふくみみうさぎさん達、たくさんのおやつをもらってよかったね! 私もいつか ふくみみうさぎさんと一緒に遊びたいな!
| ゆめ | 2006/06/05 10:36 AM |
わぁ、かものはしさん、お参りに来られたんですね。  
あたしも絶対行きます。  あたしはみんなに何をおみやげに持ってこうかなー。何もってったら人気者になれるかなー(笑)
 
それにしてもFさんのお話、胸が締め付けられる思いです。 
| nina | 2006/06/09 4:29 PM |
ゆめさん

凄くほのぼのした時間でした(´ω`)
とりあいっこのふくみみずも手からもしゃもしゃ食べてて
本当にかわいかったです。
かものはしさんもずっとかわいいかわいい言ってました(笑)

ninaさん

ninaさんはいつきてくれるのかな?
石松ちゃんのお花供えるとき
応援してくれてた人のこと考えてるですよ
Fさんの話。 やりきれない想いばかりです。


ninaさんやゆめさんが遊びにきてくれるころには
たくさんの子のおうちが決まっているかもです!
| なかえん | 2006/06/09 11:04 PM |
なかえんさん、いつもお疲れさまです!
神戸のかものはしさん。。飛行機で!!
すごい!!

ところでところで
このふくみみずハウスはFさんお手製?
立派だぁ〜(驚!!!!
| | 2006/06/10 10:13 PM |
なかえんさん ごめんなさい〜〜〜!
上のコメント私ですっっ!!
| なをこ | 2006/06/10 10:14 PM |
はじめて書き込みをします。
同じ千葉でこういう活動をされている方がいて嬉しいです。
募金等で色々大変な事があったみたいですが、負けずに頑張ってください。
協力できる事があればいつでも言ってください。うちの「もみじ」とポンコツで駆けつけます。
| masan | 2006/06/11 9:38 AM |
私も絶対に遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします。
| ありめか | 2006/06/11 11:41 PM |
なをこさん

なをこさん こんにちは
とうとうやりましたね。フフフ、、、
良くコメントをくださる方はみんなやってるんです>ななしさん
ちなみに私メも・・・orz

ほんとうに、、
骨組みから丁寧に作られたうさハウスなのですよ。
支柱をガジガジするのでしょっちゅう補修しなくてはならないそうです(笑)
歯が丈夫な子が多いのはこのおかげかも!
| なかえん | 2006/06/14 3:40 PM |
masanさん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

いろいろありますが・・
うさぎのようにマイペースで進もうと思います。
応援、ご協力のお申し出をいただきありがとうございます。
声を掛けさせていただくこともあるかもしれませんが
その時はどうぞ宜しくお願いします m(__)m
(もみじちゃん、もふもふしててかわいいですね。。)

ありめかさん

(・∀・)人(・∀・)
はい。ぜひぜひ!宜しくお願いします。
人が楽しそうにしていると
心なしかうさぎ達も楽しそうな感じがします。

違ういきものだけど感情の快、不快は同じ
楽しい空気に感染するのかもしれません(゚∀゚)
ありめかさんが来てくださったら嬉しいです。
| なかえん | 2006/06/14 4:03 PM |
神戸のかものはしさんには一度お会いしたけど、
とっても優しそうな方ですよね。

私tosiも近々にぜひ石松ちゃんのお参りさせてくださいね。
ウサちゃん達にも会いたいです!
現在土曜が休みで日火木は早めの時間、
月水金は遅めの時間なら行けます。

メッセくださいね^^


| カナ&tosi | 2006/06/16 8:11 PM |
カナ&tosiさん

石松ちゃんをずっと応援し、ケージのご協力くださったtosiさんにもぜひおまいりしていただきたいです。

また改めてメッセさせていただきますね m(__)m

おりょ(`・ω・´)
かものはしさんとお知りあいとはビックリ!
| なかえん | 2006/06/18 11:46 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE