ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< ★里親様★ おめでとうなっちゃん ☆決定☆  | main | 神戸のかものはしさんが石松ちゃんのお参りしてくれました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
石松ちゃんの医療費 明細です ***募金は終了しました***
領収書 (なかえん再発行分)
スキャナがない為に明細と合計が分割になります。

325内訳325合計

2006年 3月25日

報告済み(4月2日記事)

43内訳43合計

4月3日

診察料¥1050
内服¥3668
(眼)点眼薬¥2100
(眼)点眼液¥1260
合計 ¥8078 (前回未払い金額分もプラスされているため4月3日請求額は¥18546)

415内訳415合計

4月15日

診察料¥1050
血液検査¥3150
ガス麻酔¥5250
臼歯トリミング¥5250
皮下注射(消化管運動促進剤)¥1050
合計¥15750


58内訳58合計

5月8日
診察料¥1050
内服¥2940
(眼)点眼薬¥2100
合計¥6090

512内訳512合計

5月12日
MSライフケア¥1680
合計¥1680

517内訳517合計

5月17日

診察料¥1050
入院(うさぎ・フェレットなど)¥2625
血管カテーテル¥2625
レントゲン検査¥4200
血液検査¥6825
緊急処置¥10500
合計¥27825

報告金額の全額、前保護宅mikekurocyuta氏が「石松ちゃん医療費」として使用させていただきましたこと
ここで報告させていただきます。

*募金関連お詫びの報告*
(いずれハッキリさせないといけない話なので整理として書きます)

前保護宅のブログいしまっちゃん!において
「盗んだ商品のマグカップ」を使用していることが書かれており
読者様より「募金を募る立場でありながらどういうことか」という主旨のご指摘がありました。
前保護宅本人の判断によりお詫び後問題部分記事、コメントが削除されました。
ご指摘された方はふくみみうさぎのリンクから訪ねて下さった方のようです。
立場をわきまえず前保護宅の軽率な行動、発言があったこと、
管理者の立場からも改めてお詫び申し上げます。
| nakaen | 石松ちゃん・募金報告 | 11:21 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:21 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE