ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< さよなら 石松ちゃん | main | ★里親様★ おめでとうなっちゃん ☆決定☆  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
石松ちゃんの医療費募金 収支報告 ***募金は終了しました***
石松ちゃん、医療費募金の収支報告です

お伝えした日にちより遅れてのご相談になったことを心よりお詫び申し上げます。



募金総額106,250円 
医療費合計79,075円
残高27,175円

(保護宅mikekurocyuta氏計算より)



医療費詳細については保護宅mikekurocyuta氏の責任のもと
ブログいしまっちゃんにて報告がありますので
そちらをご覧になって下さい_(_^_)_

本来は快復に向けるためにいただいた募金でありました。

しかし結果として
石松ちゃんは亡くなり 元気にしてあげることができませんでした。

やれるだけのことはやりました  

石松ちゃんの病気快復までの計画に関しては 私一人ではなく
3名からなるチームワークで全てすすめてきたこと
またとても頼りになる数名の相談、協力者の方がいたこと
なにより私の活動を応援、募金下さった方がいたことが大きかったのです。
目的はただひとつ 「石松ちゃんに元気になってほしい」ということでした。

それだけに無念であります
ああしたら、こうしたら、という点は当然あります。
ただの反省の言葉をここに認めるのは簡単なこと。石松ちゃんは戻ってはきません。
ひとつひとつ紙のうえにまとめ自分自身で問題点と向き合っていこうと思います。

教えるためなんかに石松ちゃんは死んだのではありませんが
優しい石松ちゃんに教えてもらったのだと前向きに捉えていくようにし
これからも たくさんのふくみみうさぎ達の里親さまを募集していこうと思いますので
どうぞ今後とも応援を宜しくお願いいたします。

石松ちゃんに、Fさんにはもちろん
皆様の応援に答えることができず 本当に申し訳ございませんでした。

皆様からいただいた優しいメール、コメント本当に救われるような想いでした。
正直なところ
今の私、なかえんは まだいろいろな問題や気持ちの整理に時間を費やしてしまっています。
なかなか次に進むことができない。いろんな想いを引きずりやすい性質です。
急いで 気持ちがどっかにいったまま皆様にお返事するより
応援くださったかたの気持ちや想いにしっかり向き合い
ゆっくりコメントやメールの返信をさせて下さい。

いただいた募金の残りの金額について
本来であれば募金いただいた方に 一人一人メッセージをし
どのようなかたちで残りのお金についてご相談するのが筋ではありますが
Tシャツの支援募金のこともあり たくさんの方からのご寄付でありましたので
大変申し訳ないのですが
一人一人お伺いするのではなく記事として書かせていただきました。

ご意見をいただき
その使い方を検討させていただきたいと思いますM|_ _|M


*:* 提案として *:*

*他に病気のケアをして、里親募集をしている方に寄付させていただく

*ふくみみうさぎのうさぎ達の医療費として使わせていただく

*分割してお返しさせていただく(これは返って失礼になるかもしれませんが・・
そのようなご希望もあるかもしれないという仮定のもと書かせていただきました)

その他なにか良い案がありましたら提示宜しくお願いいたします。


なかえん


ご意見締め切らせていただきました m(__)m
これ以降ご意見いただけるようでしたら
なかえんあてにメール宜しくお願いいたします
| nakaen | 石松ちゃん・募金報告 | 14:14 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |
中円サン:

最後の最後まで頑張った石松チャン、本当にいつも精一杯頑張ってくださる中円サン。本当にお疲れ様です。

石松チャンのためにたくさんの方が募金して下さったのですね。

私個人的な希望は、ふくみみうさぎのうさぎ達の医療費として使わせていただくがいいのではないでしょうか? 石松チャンの兄弟に石松チャンの分まで 幸せに そして 長生きしてほしいです。

| ゆめ | 2006/05/21 11:06 PM |
私もゆめさんのご意見に賛成です。
できることなら、ふくみみうささん達の
ために使っていただければと存じます。
そうすれば、きっと石松ちゃんも喜んで
くれるのでは? と勝手に思い込んでいます。
| 神戸のかものはし | 2006/05/21 11:25 PM |
石松ちゃんは一生懸命頑張りましたね。
見守った方たちも沢山の愛情をそそいでらして頭がさがります。
石松ちゃんは幸せな時間を過ごせてよかったと思います。

Tシャツを購入させていただいたものですが
残った募金はぜひふくみみうささん達のために使っていただくのがいいと思います。
たくさんのうさぎさんがいるので大変だと思いますが頑張ってください。
| NARUまま | 2006/05/22 10:27 AM |
こんばんは〜

>やれるだけのことはやりました

うんうん、そうですよね。
なかえんさんもみんなも頑張った。
だから石松ちゃんもきっと頑張れた。
石松ちゃんのためにも後悔はせずに胸はって、
時々は立ち止まりながらでも
なかえんさんのペースで進んでいけたらいいですね。

募金の件は、もうだいたい方向が決まってるかもしれませんが
ふくみみずのために使っていただくのがいいのかなと
私も思っています。

石松ちゃんの亡き後も、
たくさんのふくみみずが待っているのが
なかえんさんの現実かと思います、
ご自身のペースでココロと身体のバランスとって。。。

勢いにのったふくみみず情報の復活、
じっくりと楽しみに待っています〜
(逆にプレッシャー?)


| なをこ | 2006/05/23 10:22 PM |
★ゆめさん ★神戸のかものはしさん


ふくみみ達に、ということご意見承りました(・_・)(._.)

ゆめさん 神戸のかものはしさん
いつも応援や活動のお手伝いをいただきありがとうございます。

石松ちゃんが一日でも長く生きられたのは
お二人のとてもマメな応援があったからであり
私や石松と一緒にいた人間がやってこれたのは支えがあったからなのです。

本当に・・たくさんの方から募金をいただいたのですね

>石松ちゃんの兄弟達に、そのほうが石松ちゃんも嬉しい

そうかもしれませんね。。

★NARUままさん ★なをこさん

NARUままさん
Tシャツがキッカケでご縁ができて嬉しいです。
いしまつを応援してくださりありがとうございました。

なをこさん 
活動として見続けてくださった方に
石松ちゃん本人(ホンウサ)ずっと見守っていただけたこと
本当に石松ちゃんの生きるちからになっていたと思います。


ふくみみ達に、ということご意見承りました m(__)m

ほんとうに・・
具合が悪かったところから随分がんばってくれたと思います。

募金をたくさんの方からいただけたのも
私のブログからだけでなく
Tシャツ活動をされている方が
この活動を広めてくださったという協力が
とても大きかったと感じております。

後悔はせず。。はい そう言っていただいて確認します
自信の持ちすぎもなさ過ぎもいけない・・難しいですが。

うやむやにせず
整理はしなくてはならないことはまだあると思っています。

>勢いにのったふくみみず情報の復活、
じっくりと楽しみに待っています〜

きゃー(´ω`)
今日は写真とってこなくては!

・*:..。&#9825;*゚¨゚゚・*:..。&#9825;*゚¨゚゚・*:..。&#9825;*゚¨゚・*:..。&#9825;*゚¨゚゚・

皆様 お忙しいなか ご意見ありがとうございました。
ミクシーにいただいた意見とあわせて
ひとまずここで締め切りにしたいと思います m(__)m
| なかえん | 2006/05/28 10:39 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE