ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< お知らせ。お外のふくみみズ Fさんのこと。 | main | 石松ちゃん募金 応募の終了 ☆感謝いたします☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
里親さん募集! マドモワゼルなつこ♪ ***里親様決定につき募集終了***
里親さま募集中!なっちゃんことなつこ嬢のようすをお届け〜♪

なっちゃんおすまし1
なっちゃんおすまし2

シナモンたんとも仲良しだお

☆今日のなっちゃん☆

上:お嬢さま、ケージのお掃除するので今日はお外で食べてください。
中:「どこでもよくってよ。モグモグ」
下:なっちゃんの新しいお気に入り

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

なっちゃんをお預かりしてからもうすぐ1ヶ月!
月日の経つのは早いです。ボンヤリ生きてるからかも知れませんが…。

さて、里親さん募集中の「なつ嬢」ですが、残念なことにまだ応募がないようです。
ということは、まだ我が家に滞在なさるということで、妙に嬉しくもアリ、悲しくもアリ。

イヤイヤ、だめだだめだ。

私がそんな気持ちでいるから、なっちゃんが運命の里親さんと出会えずにいるのかもしれん…。
ここは心を鬼にして(鬼にする必要はないと思うけど)、なっちゃんの運命の人を探そう!

といってはみたものの、私にはなっちゃんの様子をお伝えしていくくらいしかできず…。
きっとヒョッコリ現れるよね、運命のパパかママが。

  ゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

なっちゃんは毎日元気です。
●はとうとうスノコのスキマに引っかかるサイズになりました。
健康優良うさです。

トイレは完璧にマスターしたのですが、昨日、*めーさん(注、おうちの先住ウサギさんの名前)のおさがりの座布団をケージにいれたら(やっぱりめーさんは使ってくれなかった(涙))、めーさんのニオイがしていやだったのか、座布団にチッコされちゃいました。
水洗いして干すと良いと聞いたので、天気の良い日に洗おうと思います。スノコも洗いたいし、明日天気にならないかな!

(文章、写真、この↓の動画もすべて保護宅なりすさんのものです。一部注釈等なかえんです)

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆


ちょこんとおててを添えて上品にお食事でしょうか。
すっかり大和撫子のなっちゃんです♪

あまりのかわいらしさに保護宅さんもめろめろですが
どんなに別れがさびしくたって
私も保護宅さんも、早くなっちゃんのおうちが決まることが一番と思っています。
なっちゃんを一生かわいがってくださるかた。ご連絡お待ちしております!
連絡先 なかえん nakaen500@yahoo.co.jp


↓あらま〜 すっかりおしとやかなお嬢さんになったのぅと思いきや!↓


http://blog.rocheworld.org/movies/20060425.MOV

(´-`).。oOはやおくり?なっちゃん・・
| nakaen | 募集 | 22:25 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |
はじめましてなっちゃんかわいいですね
いまなっちゃnはどちらにすんでいるんですか??
いま本気でうさぎさんを飼いたいと思って探しています
私は、神奈川県の横浜市に住んでいます
| せいこ | 2006/04/29 12:20 AM |
うおっっっ!
なっちゃん、すげーべっぴんさん(☆。☆)!!

うちの小雪もなかなかイケると思ってたけど(親バカ)
なっちゃんのどこはかとなく漂う品格にはかなわない。。
(うちのパソでは動画が見られず・・・
連休明け職場でこっそり見ちゃお〜っと♪)

こんなかわいいコを放っておく手はありませんぜ!!
優しい人(白馬の王子様?!)が早く現われるといいね♪





| なをこ | 2006/04/29 7:29 AM |
せいこさん

こんにちは★
さっそくご連絡いただきありがとうございました!

ふふふ なっちゃんかわいいですよね。
お鼻のうえのしるし、首周りの模様もおしゃれななっちゃんです。
せいこさんと良いご縁がありますように。。
どうぞ宜しくお願いいたします_(_^_)_
| なかえん | 2006/04/29 1:19 PM |
なっちゃん、相変わらず美人だなぁ。
ぬいぐるみとなっちゃんなんて、ほんとに絵になるよ。
いしまっちゃんと全くキャラがかぶらないところがおもしろいなぁ。

なっちゃんにいいママがみつかるといいねー。でもなりすさん、きっとさみしいねー(ションボリ
| nina | 2006/04/29 2:30 PM |
お久し振りです^_^;福です。
なっちゃん、可愛いですねえ。
でも、カジカジはしないのかな。
動画のソファ、綺麗だったから。
胡桃なら、おしっこ攻撃とカジカジで、
ぼろぼろですね。
嬉しそうな姿って、可愛いですよね。
早く優しいママ&パパ、見つかると良いですね(*^^)v
| 福胡桃 | 2006/04/30 3:24 AM |
なをこさん

ネネネ!かわいいなっちゃんでしょう?
ゆきっぺとはくりくりおめめ同盟です!(勝手に決めた♪)
モコたんはつぶらおめめがステキですよにん

なっちゃんのこの気品 おしとやかな娘さんですこと〜と思いきや
結構??・・以下略|д゚)
続きは動画をご覧ください〜。。ふっふっふ。
| なかえん | 2006/04/30 12:08 PM |
ninaさん

ほんにほんに☆
石松ちゃんもなっちゃんも兄弟だからお顔の系統は同じなんですけどね
うさぎもそれぞれ( ´∀`)

現在とてもすてきなかたからお話をいただいているので
良いご縁ができるよう引き続き応援よろしくです♪
| なかえん | 2006/04/30 5:31 PM |
福胡桃さん

こんにちは☆ 応援ありがとうございます!
なっちゃん モテモテで羨ましい(´・ω・`)

なっちゃんはそういえばソファかじかじしていません・・
他のことに興味があるのかもですね。

胡桃ちゃんはワイルド元気っこ♪
福胡桃さんのおうちと同じで私のうちのソファも破壊済です(笑)
| なかえん | 2006/04/30 5:38 PM |
初めまして!!
ミクシーのほうでコメントありがとうございました!!

えっとグリちゃんのママになる花幻でし^^


うあああ!!!
なっちゃん可愛い!

なっちゃんのパパママ早くみつかりますよおに!!!!


もし良かったらブログリンクさせてもらってもいいですか??

| 花幻 | 2006/04/30 9:08 PM |
花幻さん

こちらにもさっそくこめんつ どうもアリガトゴザイマス♪
ブログリンクさせていただきました。.:*ヽ(。´¨_、`。)ノ:.。

そういえばグリちゃん(なまえは変わったら教えてクダサイ!)も
おめめぱっちりさんだ。
なっちゃんもぱちくり系でほんとにカワイコさんなのです♪

おうちがきまるまで 応援どうぞ宜しくお願いいたします!
| なかえん | 2006/04/30 10:45 PM |
パコヤさんのブログから、なっちゃんの様子を拝見しにやってきました。なっちゃん、もともとべっぴんさんですが、さらに磨きがかかりましたね♪カメラ目線がバッチリきまっている2枚目の写真は最高です。
トイレもなりすさんのおかげで完璧マスターできてよかったですね。かわいくて、健康で、しつけもオッケーのなっちゃん、素敵な里親様が迎えてくださる日が来るのを、心から祈っています。
| 神戸のかものはし | 2006/05/01 6:32 PM |
神戸のかものはしさん

ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆イラッシャイマセ☆.。.:*・゜】

私も2枚目の写真に悩殺されたひとりです!(笑)
しつけもトイレもなりすさんと一緒にがんばったなっちゃんなので
たくさん幸せになってほしいと思います♪
引き続き応援宜しくお願いいたします〜
| なかえん | 2006/05/02 10:09 AM |
なっちゃん超かわいい!!ちなみに高校の時のあだながなっちゃんでした!すんごく運命感じます。昔からうさぎ飼いたいとおもっていたので、実家になっちゃん飼える様に交渉します!!!!だから待ってて下さい。
| ナツ | 2006/05/10 3:50 PM |
ナツさん

はじめまして☆こんにちは。
親しみやすい素敵なお名前ですね。
なっちゃんを気にかけてくださって嬉しいです(・∀・)

せっかくいただいたお話で大変申し訳ないのですが
なっちゃんは現在里親希望者さまと現在交渉中で
「お見合い」をはじめるところです。
お伝えが遅くなってすみません<(_ _)>

また個人的にメッセさせてください。
| なかえん | 2006/05/11 11:54 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE