ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< 里親さま募集 ☆花嫁修業中★なつ嬢でゴザイマス★よろしく☆  ***里親様決定につき募集終了*** | main | *お礼申し上げます*石松ちゃんの募金 ***募金、里親様募集共終了しました*** >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご協力ありがとうございました ☆募金のご報告です☆ ***募金、里親様募集共終了しました***
石松ちゃん 募金のお礼1.jpg

現在 いただいた募金のご報告をさせていただきたいと思います。

4月12日付
6名様からのご寄付の確認をしました。

現在合計 26,500円

まだ何名様かのご寄付のお申し出をいただいております。
こちらのお金に関しても
受け取りの確認次第ご報告をさせていただきたいと思います。

また これから病気の治療に必要な金額は約6万円です。
大変恐縮なのですがもう少し募集を続けさせていただきたいと思います。

いただいたお金は大切に使わせていただきます。
皆様のご好意に心から感謝いたします_(_^_)_

現在の石松ちゃんですが
少し食欲が落ちているけれど動き回るなど元気な様子です。
保護宅mikekurocyuta氏は懸命に強制給餌や看病に励んでいます。
はやく食欲満点の石松ちゃんに戻り手術に挑んでほしいと思います。

引き続き皆様の応援宜しくお願いいたします!


石松ちゃん募金のお礼2.jpg
| nakaen | 石松ちゃん・募金報告 | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
今晩は、

石松ちゃんの募金がたくさん集まりますように。
| ゆめ | 2006/04/13 11:11 PM |
たくさんの人から少しずつ募金が集まってくるといいですね。石松ちゃんは幸福ものです。
| ラビットママ | 2006/04/14 3:47 PM |
ゆめさん ラビットママさん

お二人ともご協力&応援してくださって本当にありがとうございます!
たくさんの人に思われて
ほんとうに石松ちゃんは幸せもんです。

食欲が出て元気になってほしい。。
病院にいったら
また様子をお知らせさせていただきたいと思います。
| なかえん | 2006/04/15 11:14 AM |
ゆめさんラビットママさん
こんにちわーー
いつも応援ありがとうございます。がんばります
| mikekurocyuta | 2006/04/17 1:13 PM |









http://nakaen.jugem.jp/trackback/38
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE