ふくみみうさぎ                                                                          *ウサギの里親様大量募集*

うさぎの里親さま募集
私なかえん個人で「できる範囲内」を目標としたうさぎさんの里親探し活動です。
★注★一切の団体とは無関係です。

☆☆☆体調を崩した為、コメント返信、記事更新が遅れていることを心よりお詫び申し上げます☆☆☆
なかえん
<< ふくちゃん→大泉ふくちゃん | main | しろちゃんの闘病 ***里親様募集終了しました*** >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ツキちゃん幸せに!
12月9日里親様決定!

051210ツキちゃんアップ
野草を入れてもらいました

ダッチ柄の女の子(約8ヶ月齢)、ツキちゃんが新しいおうちが決まりました。

ツキちゃんを新しくお迎えしてくれるのはウサギが大好きなご家族です。
以前とてもかわいがっていたウサちゃんが亡くなり
年月が経ち、またウサギをお迎えしようと決心して下さったそうです。


051210青眼のツキちゃん051210ツキちゃんどこみてるの?
碧眼美人ですよ

ツキちゃんは
月の光のようなやわらかい青い色の目をしています。
ケージに入ったツキちゃんは大人しいけれど
怯えている風ではなく、不思議そうに外を眺めていました。
同じ部屋のみんなとFさんにさようなら。
ひとあしはやいクリスマスではないでしょうか。

「ウサギさんを幸せにしたい!」と
一生懸命ウサギのお勉強をしたり、わからないことがあるとすぐ聞いて下さったり
以前に増してとても熱心にして下さる飼い主さんです。
ツキちゃんはとっても幸せになってくれるにまちがいありません。


051210ツキちゃんおめでとう
新しい飼い主さんとプラットホームにて
| nakaen | ☆里親様決定☆ | 11:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |
最近めっきり寒くなってきて、我が家の「月」♂を抱き抱えながら窓の外を見、「お外にいるうさちゃん達は大丈夫かなぁ〜?月たん」と言ってます。
女の子の月ちゃんがこの寒さの中、温かい家族を見つけられて良かったです。

世界中のうさうさ達がどうか暖かく幸せに暮らせますように...
| ayapan_cho | 2005/12/12 12:55 PM |
月たん、よかったですねぇ。
私も最初に皆に会った時に気になってた仔でした。
とーっても綺麗な毛並みに凛としたお顔が印象的でした。
これから寒くなる季節、しやわせうさぎが増えて嬉しいですねぇ。
大泉ふくちゃんですが、今週の土曜日が去勢手術ときまりました。 
本人はとっても元気でソファに飛び乗って来て旦那の読書の邪魔を
しつつ撫でてって頭を入れてきたり、脚を出してるとペロペロと
いつまでも舐め続けてます。w
美味しいのかなぁ?
| まおすけ | 2005/12/12 3:23 PM |
「月」ちゃん、おめでとうございます♪

なかえんさん、良かったですね!
里親さん決定のニュースを見るたび
ホッとしています。
ほんとに何もお力には
なれませんが、その分
遠くからではありますが
応援しています!


| なをこ | 2005/12/12 9:20 PM |
こんにちは。。
みなさまお祝いコメントありがとうございます。
ツキちゃんは新しいおうちで
とっても元気 すっかり家族の人気者だそうです♪

>ayapan_choさん
おおー、おもしろい偶然☆
男の子月たんはダッコされて窓の外を眺めて何を思ってるのかなあ。
(ダッコ好きうさちゃん、羨ましい!)
ほんに うさうさ達みんな幸せになってほしいです。

>まおすけさん
つきたん、、そういえばまおさん気にしていましたね〜
ほんとに 寒さの厳しさが増す前で良かったです。
しやわせしやわせ☆
大泉さん手術がんばってねとテレパシー送ってみます。 ノ⌒☆
それにしても大泉さんすっかり仲良しですねぇ。
旦那さまの脚。。おいしいのか。。

>なをこさん
ありがとうございますー!!
リンクのご協力による力はとっても大きいのです。
いろんな人に知っていただくチャンスですし
感謝です♪
応援のお気持ちをうさぎたちに届けられるよう
ぼちぼちがんばっていきます。。
| なかえん | 2005/12/13 11:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/15 9:01 PM |









http://nakaen.jugem.jp/trackback/16
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
ウサギ―ウサギの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (JUGEMレビュー »)

こちらも幅広い情報が掲載されている本。ウサギ版家庭の医学みたいに使っています。
+ RECOMMEND
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科
まるごと・うさぎ―ウサギ健康100科 (JUGEMレビュー »)

ウサギの基本的知識を中心に幅広い情報が掲載されています。初めてウサギを飼う方には必ず読んでほしい一冊。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE